So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

ハリーポッターに行ってきた! [旅行]

今月の初め、USJのハリーポッターに行ってきました。
ハリーポッター3.JPG
あいにくの雨、でも園内は熱気に満ちていました。
ハリーポッター5.jpg
ハリーポッターは映画で少し見ただけなんですが
それでも、中に入ると、まるでハリーの世界に
紛れ込んだよう・・・素晴らしい空間でした。
きっと本からのファンは興奮冷めやらない空間だろうなあ。
ハリーポッター.jpg
ハリーポッター2.JPG

噂のライドアトラクションにも乗れたし・・・
(すごい迫力で、途中でめまいがしたけど・・・)

カフェで食べたお菓子やドリンクもかわいい。
ハリーポッター6.jpg
雨だから、建物の雪も妙にあって・・・
雰囲気満喫できた1日でした。
ハリーポッター4.JPG


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年賀状イラスト2018 [イラスト]

今年ものこり2か月になりました。

毎年お世話になっているマール社さまからの
ご依頼で、株式会社インプレスさま「年賀状DVD-ROM
イラスト10500」ほか2冊にイラストを描かせていただきました。

毎年早いと感じてますが、もう年賀状を考える季節になってしまいました。

今年は実家で両親が健康上の問題をいろいろ抱えた
年でした。だんだん親も年老いて、自分が守ってあげなければ
ならない存在になる・・・。

こうやって親と子供の立場が変わっていくのですね。




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

年賀状 DVD-ROM イラスト10500 2018年版 (インプレスムック)

年賀状 DVD-ROM イラスト10500 2018年版 (インプレスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: ムック



かんたん さくさく年賀状2018 いぬ年スペシャル (インプレスムック)

かんたん さくさく年賀状2018 いぬ年スペシャル (インプレスムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: ムック



コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の2件 | -