So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコンは直り、体は風邪を・・。

年が明けて、もう中旬も過ぎました。
なんだかあっという間・・・。

修理に出していたパソコンも無事戻ってきました。
メインボードとメモリの部分が損傷していたんだそうな・・・。
部品を入れ替え、しっかり修理してもらいました。
よかった・・・リカバリされなくて・・・。
普段2台で作業しているので、1台では心もとなかった。
これで、通常にもどれます。

が、今度は自分が風邪をこじらせてしまいました。
のどの痛みから、声枯れ・・・どんどん声が出なくなって
熱が上昇。2,3日寝込みました。
やっと今は熱も下がり、声も出るように・・・。

機械も体も普段のいたわりが大事なのかな・・?
そんなにハードな生活もしてないんだけど(笑)。

お世話になっている(株)It’sさまよりご依頼で
とある企業の年賀イラストを描きました。

とりにひょうたん。縁起がいいです。

kigyo nenga1.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント(2) 

コメント 2

chikoo★

PCがリカバリされずに戻って来て
本当に良かったですね!!

PC2台で作業されていたんですね。
それだと万が一1台がトラブルになっても、
なんとか作業出来るから、仕事をする際は
安心ですね。

私もいちお2台ありますが、一つはとても古い!!
動作も重いし、ほとんど使いません。
..と言うか、処分したいくらいですが、
保険でとっておいているだけ。

新しいPCが欲しいな~~とも思いますが、
またMACを使いたいな~~とも思ったり..
だけど高い..

PCもスマホも新しく買っても、
スグさま次のが出て古くなって行く..
流れが早すぎですね。笑
by chikoo★ (2017-01-21 12:17) 

hirohiro

chikoo★ちゃん、コメントありがとう!
はい、リカバリされないで戻ってきて嬉しいです。

そうなんです、いつも2台で、交互にデーターを
使い分けて作業しています。
どちらかで、急に不具合があっても、サブのほうで
そのまま流れを受けついで作業が進むように
しているんです。

MACは使ったことがないんですけど
使いやすいようですね。
これがこわれたら考えようかな・・・。

どんどん新しいのが出てきて目移りしますね。
by hirohiro (2017-01-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。