So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインチョコ 今度は卵!

お世話になっている(株)It’sさまから今年も
すてきなバレンタインチョコが届きました。
卵1.jpg

どうです!この本物らしさ!
パッケージのリアルさもすごいですけど
なかの卵も、一瞬ほんものかと思ったほど・・・。
今年は酉年ですからね。なるほど・・です。

実際はプラスティック製で、がちゃがちゃにある
ケースみたいなんですけど、よくできています。

中にはかわいいチョコと占いが入っていました。
卵2.jpg

昨年は「鯉のエサ」と恋をひっかけたチョコでしたが
今年もただただ、このアイデアに笑いとまらず・・・。

★昨年のチョコを見たいかた→こちら!

食べるのがもったいなかったですが、丁寧に中身を
読みつつ完食いたしました。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント(2) 

コメント 2

chikoo★

今年もこの時期(もう過ぎましたが)が来たんですね~
毎年私も楽しませて貰ってます★

今年は『恋たまご』ですか!!笑
毎年何が送られて来るのかが
楽しみになりますよね!!

ちなみに..中に入っていたチョコが、
卵の殻に対して何気に小さいのが
ちょっと意外でした~~~!!笑
by chikoo★ (2017-03-02 10:09) 

hirohiro

chikoo★ちゃん、コメントありがとう!
いつもこの会社の卵には驚かされます。

パッケージはもちろん、なかの卵も
さわらなければ、本物そっくりです。

あ、写真のなかのチョコが小さいのは
2個入っていたうち、わたしが1個食べたからです・笑。
占いもくすっと笑えて、おいしくチョコもいただき
楽しませてもらいました。
by hirohiro (2017-03-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。