So-net無料ブログ作成
検索選択

ひらぱーのパロディポスター、今年は「追憶」

去年、たしか「海賊とよばれた男」のパロディポスターで
「今年は感動系なんで・・・俳優生命かかっているんで・・・」なんて
いって嫌がっていたけど岡田准一君・・・
結局やらされたひらぱーこと「枚方パーク」のポスター。

今年はどうなるかと思っていたらやはりやりました、パロディ。
映画「追憶」のパロディです。
毎年毎年、面白くパロってくれています。

どうやら岡田君もこのパロディにすっかりはまっているのでは・・・。
本当に楽しそうです。


そのポスターは→こちら!

そういえば今年は「さすがひらパー」としか思えないイベントも登場。
ちらっと聞いたんですが、予約しておけば、カップルで行ったとき
彼女にからむ不良を俳優さんにお願いして、自分がやっつける役ができるとか
なんとか・・・。名付けて「三文芝居」!

ほかにもバージョンがあるらしいですけど、こういうイベント、
USJもTDLもやらないわ・・・さすが浪花の老舗遊園地。このこてこて感がいい!
今年もひらパーから目が離せません。

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

Buna

岡田くん、今年も面白いですねー!
テレビでは見せない関西人の姿です(≧▽≦)

「三文芝居」ベタベタの昭和のヒーロー!
本当にやるなんて、流石、浪花!スゴすぎです!!(^-^;
by Buna (2017-04-30 12:32) 

hirohiro

Bunaさん、コメントありがとうございます!
あ、見ました?「三文芝居」の映像。
すごいでしょ(笑)。あそこまでいくと
もう笑っちゃいます。岡田君もノリノリで・・・。

あのクールでイケメンの岡田君が
「わいが超ひらぱーお兄さんでおま!」って
言ってるんですよ。さすがです。
地元愛、のりの良さ!岡田君に惚れ直しました。
by hirohiro (2017-04-30 21:09) 

chikoo.

オリジナポスター、アングルを引いてみたら
実はこんな背景になっていたと言う..
これまでのポスターと趣向が違っていて
このアイデアがとても新鮮でした★

後方にある観覧車がもはや
そこにあるだけで笑えると言う!!

ところでhirohiroさんは
ひらぱーに行かれたことあったんでしたっけ??
by chikoo. (2017-05-04 14:02) 

hirohiro

chikoo.ちゃん、コメントありがとう!

今回はコピーのパロディでなくちょっと
趣向が変わってましたね。
よく、思いつくものです・・・。

はい、わたし、ここの遊園地、小さいころ
よく連れて行ってもらったんです。
生まれがここなんで・・・。

あのころはパークにある枚方菊人形が
有名でした。でも岡田君が園長になってから
面白い趣向が次々と・・・。
入園者も増えてるそうです。

ワイドショーでも、ガンバっているローカル遊園地として
と取り上げられているみたいで、なんだかうれしいです。
by hirohiro (2017-05-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。