So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいい!子パンダ「結浜」 [旅行]

白浜のアドベンチャーワールドの人気者「結浜」を
見てきました。

結浜(ユイヒン)は、昨年9月に生まれた雌の子パンダ。
お母さんパンダ良浜(ラウヒン)の8番目の子供です。

まだ生後半年しかたっていないので、小さくて
かわいいことかわいいこと!

パンダって、一日のほとんどを食べてるか、寝ているそうですが、
幸いにも、その中で遊んでいるわずかな時間をゲットできました。

最初は、ずっと寝ていたんですが・・・。
(奥が結浜)
yuihin1.jpg
そのあともう一度見に行ったら、元気に起きていて・・・。
yuihin2.jpg
お母さんの傍で甘えたり、飼育部屋にかえるドアの前で
扉が開くか、じっと待っていたり・・・。
yuihin3.jpg
yuihin4.jpg
yuihin5.jpg
yuihin7.jpg
yuihin6.jpg
途中で、上り棒から、アクロバットよろしく
転落するシーンがあり、お客さんもお母さんパンダ良浜もびっくり!
(良浜は結浜の足を何度もなめていました。)
でも、けがもなく大丈夫でした。

時間にして、2,30分くらいでしたが、
近くで、子パンダのかわいさを満喫できて、
最高の時間を過ごせました。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー